<< IRUMA      予報は「雨のち晴れ」 >>
晴れたNRT
だいぶ前からPCのデータ用HDDの容量が一杯で、一時的にポータブルHDDに撮影データを退避させていたのも限界で・・・
やっとのことでHDDを買ってきて増設しました。というか、PC本体(CPU、メモリ、OS)にも手を入れたいところなんですがねぇ(^^;
ちなみに容量は2TBにしました。今までの撮影ペースであれば余裕で5年以上は持つ計算ですが、果たして今後はどうなることやら。
a0145727_22151244.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  さくらの丘(2011.10.16)

さて、写真はやっとPCにデータが取り込めたので前記事からの続きのNRTより。
空がどんどん変化して晴れてきました。
最近は引いたカットが多かったので、今回はドーンと望遠で機首切り取りでも(^^)

まずは KLM Asia B747



a0145727_22153712.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  さくらの丘(2011.10.16)

つぎは Virgin atlantic A340

a0145727_22203716.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  さくらの丘(2011.10.16)

そして Air France A380

という訳で、NRT4発機の上がりでした。やはりNRTは短時間でこんなバリエーションが撮れてサイコーです!
しかし、構図はイマイチです!(笑) 単純な絵柄だからこそ、もっと詰めないといけませんね・・・。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-10-25 19:00 | 成田空港 - NRT


<< IRUMA      予報は「雨のち晴れ」 >>