人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< Osaka INTL ①      IRUMA >>
やっと見れたB787
11月初めから定期就航されているので今更ですが、やっと見ることが出来ました(^^;
やっと見れたB787_a0145727_22252179.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  第2ターミナル(2011.11.12)

OPENしてまだそれほど時間が経っていない早朝の展望デッキ。
見学者もまだ少ない状況の中でも、デッキの奥の方に確実に人が多く集まっているのが判る。
自身にとってN787EXのテスト来日以来やっと見れたB787の最初の1枚です。
写真ではすっかり見慣れていたけれども、実機を見てみた印象は・・・「カッコイイ!」



やっと見れたB787_a0145727_2226143.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  機内より

橋本の某立飲み屋さんよりも西へ・・・今年の記録更新(笑)。

やっと見れたB787_a0145727_22262356.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  機内より

翌日はスタアラ塗装のB737-800に搭乗。

またも間が空いてしまって久しぶりとなってしまった分、今回はタップリと撮影(^^) 写真の成果の方は別として・・・
ご同行された皆様、そして現地でお会いすることができた皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

少しづつですが、時間を作って現像してUPしていきたいと思っています。
 

by dg-3010 | 2011-11-16 01:00 | 羽田空港 - HND


<< Osaka INTL ①      IRUMA >>