<< Kagoshima ①      やっと見れたB787 >>
Osaka INTL ①
秋の遠足も終わって、一気に現実に戻されて・・・バタバタが続いております。
いまだに全部の撮影データをCF→PCに落とせていなかったりします(^^;
とりあえずPCに落とした分からです。
a0145727_0351012.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

最初の目的地はITMでした。訪れたのは今回が3回目。
・1回目は「旅行」という建て前で、飛行機写真を撮り始めて初の遠征の時(千里川&スカパー)
・2回目は1泊2日の沖縄(下地島)に行く時の乗り継ぎの時(昼食にイカ焼きを食べただけ)
ということで、きちんとした撮影目的では実質上初めてでした。

この目線、この近さで滑走路が見れる、そして色んな所から狙える・・・改めて環境の素晴らしさを実感しました。
そして、それと同時に自分の腕(センス)の無さも痛感させられます。
狙えるポイントが多い分、きちんと明確な目的(イメージ)がないとダメですね。



a0145727_035311.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

スカパーで初めての夜撮。こんなのしか・・・orz (アンコリ同調カットはブレブレの法則)
距離が近い分、レンズを振る量&スピードも不慣れが露呈します。
まぁ、それ以前に撮影自体をあまりしていないのも問題なんですけどね。
(1/15sec F4.5 ISO3200)
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-11-18 19:00 | 伊丹空港 - ITM


<< Kagoshima ①      やっと見れたB787 >>