<< Kumamoto ①      Osaka INTL ① >>
Kagoshima ①
ITMで1泊して、翌朝はまた飛行機に乗って移動。
昨年に初めて訪れたときは暴風雨で、一眼カメラの出番が無く終了したKOJのリベンジに・・・。
a0145727_22345364.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  空港周辺

鹿児島らしいカットを求め、無理矢理感いっぱいだけど茶畑&防霜ファンを入れて・・・はぁ。
少し雲があって良いアクセントとなっていた状況もあったんですが、そのカットは仕留められずに撃沈。
う~ん・・・準備不足というか、外周の雰囲気は判っていても実際の撮影となると戸惑ってばかりでした。
もっと色んな情報を調べて臨むべきでした(^^;



a0145727_22321689.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM + EXTENDER EF1.4X III  展望デッキ

若干消化不良気味ではありましたが、まあ前回に比べれば充実していたかと。
車(レンタカー)から降りれたし、このカットでは本当にうっすらだけど背景に山が写っているんですよ(笑)・・・判らないか!?

でも当たり前ですが、短い滞在時間でモノに出来る訳は無く・・・
ITMでは素晴らしい環境に舞い上がり過ぎ、KOJでは勝手が判らなかったという結果に終わりました。
とはいえ、こうした課題=新たな発見が出来たという意味では大収穫です。次回以降に繋げたいと思います。
ちなみにKagosima ② は無いかも・・・(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-11-21 13:00 | 鹿児島空港 - KOJ


<< Kumamoto ①      Osaka INTL ① >>