<< Boeing 747-8F C...      Kagoshima ① >>
Kumamoto ①
遠足2日目、KOJで外周・展望デッキでチョイ撮り&昼食グルメを堪能して、午後はまた移動。
向かった先は毎年恒例のKMJでした。
a0145727_23275687.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

KMJは今回で5回目の訪問となりました。
さすがに前のITMやKOJとは違って、空の状況からそれなりにイメージが湧いて最初に陣取ったのはこの位置でした。
裏切られることのない!?空港だと改めて実感。



a0145727_23283829.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

そしてこの吹流しと機体ギラリを撮ると、今年も来れて良かったとつくづく思いますね(^^)
夕陽のベストシーズンにはちょっと早めでしたが、そのぶん撮影ポイントもゆったりで撮影を楽しめました。

ちなみに翌朝はFUKも行く?なんて話も冗談半分で出ましたが、さすがにヤメておきました(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-11-24 13:00 | 熊本空港 - KMJ


<< Boeing 747-8F C...      Kagoshima ① >>