<< Vapor!      Kumamoto ① >>
Boeing 747-8F Cathay Pacific Cargo(B-LJA /Hong Kong Trader)
23日(祝)はNRTへ行って来ました。
運良く初モノが見れたということで、とりあえず先にUPしておきます。
a0145727_192692.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  さくらの山

ストレッチされた胴体、そして新設計となった翼端をレイクド・ウィングチップとした主翼。それにギザギザのエンジンカウル。
より美しいフォルムとなった感があります。撮影時は精一杯でそこまでは気にしていられませんでしたが(笑)。
音は若干静かに感じました。聞くところによると離陸時はもっと静かに感じるそうで・・・離陸まで見たかったけど今回は時間OVERで断念でした。



a0145727_141346.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  さくらの山

この位置では少し光が当たらなくなってしまって、ちょっと残念でした・・・。

早くもっと色んな角度から撮ってみたいです。
早くといえば、未だにANAのB787は飛んでいる姿、動いている姿はまだ見ていない・・・(汗)。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-11-25 18:00 | 成田空港 - NRT


<< Vapor!      Kumamoto ① >>