<< Osaka INTL ②      Vapor! >>
Vapor!Vapor!
NRTの続きでございます。
怪しい雲もアッいう間に何処かへ流れていってしまい、その後は・・・更に盛大なベイパーショーの時間となりました。
a0145727_2202328.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺

今までに経験した中では間違いなく一番!最高のベイパーを見ることができました。
逆光という条件も、美しく派手に見える演出となりました。写真的にはとっても辛い状況でしたが(^^;



a0145727_2203862.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺

FedExはMD-11Fでなくても、派手なベイパー発生装置を装備しているようです!?

a0145727_22185612.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

ファインダーの中は光で溢れ、もう訳がわかんない状態・・・
この後は盛大なバイパーと共に太陽にHITでしたが、完全露出オーバーで撃沈orz

a0145727_22192211.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

レインボー?

a0145727_2237196.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

まだまだ魅力的なカットもありますが、とりあえずここまで。
想像を絶するシーンに大満足でした。
そしてそのシーンをうまく表現できない、撮りきれなかったコトに苦しむのでした。
またこのような状況に遭遇できるのは果たしていつになるのか・・・(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-11-29 23:00 | 成田空港 - NRT


<< Osaka INTL ②      Vapor! >>