<< Pushback      新顔 >>
チョイ流し
先日のHND倶楽部の忘年会にて日頃のストレス解消!とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
参加された皆様、お疲れさまでした。
a0145727_21342253.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  展望デッキ

さて写真はKMJの展望デッキより。
まったりとチョイ流しの練習をしていたのでありました(^^;

出来る限り低速SSでいっぱい流す・・・という訳では無くて、飛行機は全体をビシッと止めたうえで背景が軽く流れる程度の「チョイ流し」を練習中です。
撮影距離やスピードなどを考慮して、丁度良いSSを見つけましょう。
目指す目標はHND2タミでの究極の(自己満足)離陸カット!もちろんAIRDO機で!? (^^;



a0145727_21384699.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4X III  展望デッキ

こちらはゴーヨンで。
ちょっと下の寄せ過ぎた構図が・・・orz

大砲にもNDフィルター使うのにドロップインスクリューフィルターホルダーが欲しいところです。・・・というか、必須ですよねぇ(^^;
でもM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8も欲しいんだよなぁ・・・。
あぁ次期カメラボディ購入資金も全然足りていないのにまた減ってしまう・・・と悩んでいたりする今日この頃です(笑)。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-12-14 19:00 | 熊本空港 - KMJ


<< Pushback      新顔 >>