<< 2012年 始動!      チョイ流し >>
Pushback
多忙な時期です。更新も滞ってます(^^;
気が付けば年内ももうあと10日を切ってしまいましたね。慌てて宝くじを購入(笑)。
朝焼けも良い時期なんですけどねぇ・・・相変わらず飛行機撮影には行けていません。
というか、このままだと年末年始のお休み中も撮影は厳しくなる可能性も・・・うーん、どうなることやら。
a0145727_21523647.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  展望デッキ

という訳で遠足の時の在庫が続くのです(^^;
引き続き、KMJ展望デッキよりのカットです。

何となくモノクロで。



a0145727_16192061.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  展望デッキ

まぁ当たり前のコトなんですが・・・
被写体までの距離、目線の高さの違いで、単なるPushbackのシーンでも新鮮に感じますね。
HNDの展望デッキからだと、この様にはならないですからね。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-12-22 18:00 | 熊本空港 - KMJ


<< 2012年 始動!      チョイ流し >>