人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 生存報告 その2      2012年 始動! >>
生存報告(笑)
年が明けて1回更新しただけで、完全放置してしまいました(^^;
まずは撮影に行かないことには・・・と思いつつ、12月、1月、そして2月に入っても一度も撮影をしていない訳でしてorz
「以前のように普通に活動が出来るようにすること」が目標と書いておきながら、一番動けなくなってしまう事態。

2月に入って、なんとか少し落ち着いてきました。
春までに新たなバタバタな件があることが予想されますが、気分転換も兼ねてそろそろ動き出したいところです。
生存報告(笑)_a0145727_8252247.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

写真は昨年のモノより。
冬の澄んだ空気。絶好の撮影の機会に一度も出撃していないとはねぇ・・・。
就航後のB787も未だにこの駐機している時しか見てないですし(汗)。

皆様の写真はかかさずチェックしております(^^)
みんな寒い中、ホントよく撮りに行くなぁ~と(笑)。
というのは冗談ですけど、コチラは完全に体もなまってしまったので復帰最初の出撃は相当気合を入れないと(^^;
 

by dg-3010 | 2012-02-05 09:00 | 羽田空港 - HND


<< 生存報告 その2      2012年 始動! >>