<< 夜撮・・・      生存報告(笑) >>
生存報告 その2
いちおうCP+(またの名を物欲刺激展示会)の頃を目処として、活動再開をしたいとの目標でした。
とりあえずそのCP+を見学すること、そしてちゃんと物欲刺激はされてきました(笑)。

飛行機撮りの機材→キヤノンの展示内容は、期待する新製品はいまだ発表されず・・・とのことでチョット残念。
そりゃ1DXとか発売日未定だけど新型ロクヨン等は興味ありますけどね。でも金銭的なコトを考えると、全くもって現実味がありません(^^;

日常撮りの機材→家族写真やスナップ等はE-PL3の出番が圧倒的に増えている状況で、OM-Dは気になりましたね。
もうちょっとこの先の様子をみて、キットレンズ以外のm4/3レンズを増やしていこうかと考え中でございます。
a0145727_2220022.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

早くNRTに行きたいなぁ・・・。
でも、その前にまずはHNDで朝練か夜練でしょうね。(早くB787を撮ろう!)
 
[PR]

by dg-3010 | 2012-02-13 18:00 | 成田空港 - NRT


<< 夜撮・・・      生存報告(笑) >>