<< 今更どうでもよい告知?です      約3ヶ月ぶりにHNDに立ち寄る >>
Cockpit Window
残念な天気の週末でした。
少しの時間だけど朝練に行けるかなと企んでいたんですけどねぇ。
そう上手くはタイミングが合わないもんです。ハイ(^^;
a0145727_21594133.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF300mm F4L IS USM  第2ターミナル

写真は前記事、約3ヶ月ぶりのHNDに行ったときより。

一眼を外に持ち出すもの約3ヶ月ぶり・・・そして展望デッキで撮影に許された時間(自由時間)は30分。
まずB787はどこだ? ・・・1機もいない(ガーン!)
と思ったら、すぐにやって来てくれました(ホッ)

持ち出したレンズはサンヨン1本のみの短時間の勝負で、撮るのはほぼ初めてといってもよいB787をどうやって切り取ろうか。
展望デッキから眺めるB787で印象的なのは、やっぱり4枚窓となったコクピットでした(^^)

・・・で、まだ飛んでいる姿は見れてないんですけど( ´△`)
 
[PR]

by dg-3010 | 2012-03-12 13:00 | 羽田空港 - HND


<< 今更どうでもよい告知?です      約3ヶ月ぶりにHNDに立ち寄る >>