<< とーいんぐばー      やさつ >>
はれ
昨日の雨模様から変わって、今日は青空&適度に雲も出ていて良いカンジの空♪
梅雨の季節を前に貴重な天気ではないですか!と。
a0145727_2242898.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺

カメラ機材の準備をしてイザ車に積み込もうと・・・アレっ、近所の方々が総出でお掃除を開始しましたよ。
すっかり町内会の掃除日だったのを忘れてましたよorz
さすがにその中を堂々で車で出掛ける訳にもいかず・・・(^^; まぁ掃除して綺麗になったので良かったですけど。
出撃タイミングを逃し、掃除で疲れて出掛ける気力もなく毎度のことながら過去在庫からのイメージ画像です(笑)。

しかし、今日は暑かったですね。
夏本番になる前に、さすがにエアコンをそろそろ買っておかないと午後から電器屋に。
リビング用と寝室用の2台まとめて購入。あぁ5D3が買えちゃう出費ですよorz
ん?そう考えると、やっぱりカメラの方が高いのか!? ハァ。
 
[PR]

by dg-3010 | 2012-06-10 21:00 | 成田空港 - NRT


<< とーいんぐばー      やさつ >>