人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 土曜日は・・・      とーいんぐばー >>
とまれ
この週末でエアコン取り付け工事をやってもらいました。
とりあえず自分にとってよく判らんジャンルのモノなので、勢いで一番上のグレード選んでおけば省エネなんだろうと・・・(爆)
ちなみにカメラ機材の購入にあたっては半年以上は悩み続ける自信があります(^^;
しかし、リモコンのメニュー表示で多機能ぶりを見ただけで触る気力がなくなり、説明書も開いただけで拒否反応が(笑)。
たかがエアコンですが、それ以外にも機械モノ全般に弱くなっているは、歳のせいか!?
とまれ_a0145727_23562898.jpg
# EOS-1D MarkⅢ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺

この時は黒く光るダースベーダーのカットを狙うべく、暗くなり始める前から待機してましたね。
狭い隙間から狙える角度を探しつつ・・・。

このポイントでミラーレス機ならば、狭い隙間からでも余裕でレンズを出せるんだろうな・・・と。
と思いつつ、まだOM-Dには手を出していません。
だって、エアコンとは比にならない多機能を使いこなす自信がない(笑)。
やはり決断には半年は掛かるのか・・・。
 

by dg-3010 | 2012-06-17 21:30


<< 土曜日は・・・      とーいんぐばー >>