<< 朝日を浴びて      HAPPY NEW YEAR-... >>
2機のB747
今日も関東は良い天気でした。14時過ぎに暇になったのでHNDへと向かいました。
しかし首都高は大渋滞、2時間以上かかってやっと到着。すでに日は沈んでしまった後でした。
ちょっとだけ撮影して買い物&食事をして帰ってきました。結局何をしに行ったんだか・・・orz
a0145727_035632.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F4L IS USM  京浜島(2009.12.31)

時間が前後しますが、前記事より前のカットです。日が昇る前は朝焼けを撮影していました。
朝焼けをバックに佇む2機のB747。ANA機には照明があたり浮かび上がりました。
JAL機はすでにキャビン内照明も灯っていて、この後すぐにトーイングされていきました。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-01-02 22:03 | 羽田空港 - HND


<< 朝日を浴びて      HAPPY NEW YEAR-... >>