<< 羽田夕景      2機のB747 >>
朝日を浴びて
休みも残すところ本日のみとなってしまいました。明日からは現実に戻ります・・・(^^;
例年は成田山に初詣→NRTに寄って少し撮影というパターンでしたが、今年は混雑も落ち着いた頃に行こうと思っています。
で、毎晩飲んだくれていましたので、今日からいつもの生活リズムに戻そうと早起きしているわけです。
今、朝焼けがとっても綺麗です。なんでオレ、空港に居ないんだろ?(笑)
a0145727_2254117.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF300mm F2.8L USM  空港周辺(2009.12.31)

大みそかの撮影からもう1カットです。昇る朝日との絡みが狙えなくなった時点で自由時間の関係上、撤収となりました。
でもせっかく来たのだからと空港の周りをグルッと廻ってから帰ることに。

昼間は沖止めスポットもガラガラですが、朝は沢山の飛行機が駐機されています。
凛々しいB777のお顔に朝日が当たっていたのが印象的だったので、ついまた少しだけ撮影をしてしまいました(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-01-04 06:30 | 羽田空港 - HND


<< 羽田夕景      2機のB747 >>