<< モヒカンジェット運航予定便      羽田夕景 >>
羽田夜景
年末年始の休暇が終わって仕事始めからまだ数日しか経っていませんが、今度の週末はまた3連休です。
それ自体は非常に大歓迎な事ですが、何の計画も無いのはチョット寂しい・・・そういえば昨年は新千歳に行ったんだよなぁ(^^;

そんなコトを考えていたら、また色々と考え始めてしまいました。
月末あたりに時間が取れそうなので
 ①いつもの特典航空券を使ってリーズナブルに遠征でも・・・ ⇒すでに満席です。
 ②では予約がとれるところへの遠征では・・・ ⇒費用が増えます。
 ③その費用がかかるのなら・・・ ⇒欲しいモノが幾つか買えてしまいます。
でもやっぱり行きたいので
 ④月末でなくても日程をズラせば・・・ ⇒予約がとれそうな日はことごとく都合が悪い日です。

思考回路がループ状態になっています。また妄想で終わってしまうのか・・・orz
もちろん行かないで、欲しいモノも我慢すればお金は使わなくて済むのですけどね(笑)。

a0145727_8125990.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F4L IS USM  第1ターミナル(2010.1.2)

夕景がちょっと撃沈気味で終わってそのまま夜景撮影となりました。1タミの夜景といえばこのカットです。
ただスポットに駐機しているカットではなく、プッシュバックされた機体を入れてみようと少し待ってみましたが、どうでしょうか・・・
前記事のカットと同様でやはり1タミはスポットから離れるとかなり暗いので難しいです(^^;
背景の夜景は2タミより綺麗なので好きなんですけどね。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-01-07 19:00 | 羽田空港 - HND


<< モヒカンジェット運航予定便      羽田夕景 >>