<< AIRBAND RECEIVER      初詣はNARITA >>
FedEx B777-F
この三連休はカメラを持ち出したのは初日のNRTだけで終わってしまいました。
今日も天気が良ければHNDに出撃しようかと思っていたんですけどねぇ・・・(^^;
来週は予定があるので、その次の週末あたりに何処かへ行ければと思っています。いちおう計画は進みつつあります(^^)
a0145727_0501175.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF300mm F2.8L USM + Extender EF1.4×  さくらの山(2010.1.9)

先日のNRTのカットより窓のないB777です・・・カーゴ機を初めて見ることができました。
今回はさくらの山の駐車場で撮影をしていました。この場所からだと滑走路は見えないのでエアバンドが必需品です。
FedExのコールサインを聞いて、B777Fが既に飛来したと聞いたので今のうちにMD-11Fをシッカリと撮らねば!と思ったら・・・(笑)
林の向こうから機影が飛び出し、相変わらずFedExは上がりが早いなぁと思いつつファインダーを覗いたらいきなりB777Fだったわけです。
これが当初の導入予定だったA380Fなら良かったけど、B777FだったらMDの方がイイなぁ・・・との個人的感想です(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-01-11 16:40 | 成田空港 - NRT


<< AIRBAND RECEIVER      初詣はNARITA >>