<< 500系のぞみ乗車遠征      雲間からの光 >>
試行錯誤
ちょいと多忙な日が続いております。
そんな中、昨日終電間際の車内で見かけた吊り広告「西武鉄道×伊藤園共同企画 伊藤園の自販機で景品が当たる!!」の文字。
どちらかというとこのテのおまけ景品(飛行機や鉄道商品であっても)にはあまり興味がないのですが、今回限りは気になってしまいました(^^;
その景品は「懐かしのレッドアロー号携帯ストラップ」です(笑)。景品付き商品(缶コーヒーやお茶など)が出れば当たりです。
確率は何十本にどれ位なのかは全く不明ですが、さっそく企画初日となる今朝、駅のホームにある自販機で1本購入・・・やっぱり外れましたorz
毎朝、ホームの自販機で缶コーヒーを1本買う日課がしばらく続きそうです。缶コーヒーに飽きてきたら、お茶、コーンスープと種類があるし・・・
でも朝からおしるこはイヤですね・・・そういうのを察知して、おしるこに当たりの景品付きが多かったらどうしよう(笑)。

さて本題です。といっても今回はどーでもよい話題で恥をしんで失敗作を(笑)。
a0145727_2331269.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  航空科学博物館

タイトルにある試行錯誤ですが、なんかワンパターンというか型にはまってしまっている感がありまして、色々と試していました(^^;
単に夕焼けを撮ってもしょうがない。という訳で車の窓ガラスへの写り込みを狙ったり、ボンネットでは・・・と試してどれもイマイチ。
ならば飛行機写真だから飛行機に写り込ませれば!と思っても航空機で丁度良いのが無く、とりあえず飛行機の仲間(?)のヘリでやってみた・・・。

まぁご覧のとおり、着陸機の写り込み位置もイマイチで完全に企画倒れとなりました。センスが無いのが改めて実感できたくらいが収穫か・・・orz
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-01-21 20:15 | 成田空港 - NRT


<< 500系のぞみ乗車遠征      雲間からの光 >>