<< 美しきT字翼      FUK ランウェイ16エンド >>
FUK 送迎デッキ
28日は仕事帰りにDYを撮影をしていたW氏を冷やかし(笑)に有楽町へ。

29日も仕事帰りに臨時500系を撮りに行こうと・・・例の架線事故で大混乱の東京駅を見て即退散が決定。

昨日も仕事帰りに6A全線乗破で虎さんが上京されているということでまた有楽町へ。初めて実際にお会いしてご挨拶することができました(^^)
wisteriaさん、tks_nakaさん、以前からお名前は存じ上げていたEverfieldさんも参加されての”新幹線な方々”と楽しい時間を過ごせました♪
皆様お疲れさまでした&お世話になりました。

今日はそんな刺激も受けて小田原で500系狙いと決めて電車で新宿まで出るも、緊急召集がかかり断念。
使うことのなかったゴーヨン入りの重いリュックをただ背負いながらアチコチ移動するという運動Dayとなってしまいました(泣)。

さて写真の方は遠征時より・・・・青空カットは続かず、また朝カットになります(笑)。
a0145727_23433756.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  国内線ターミナル(2010.1.24)

福岡にてレンタカーを借りるのは8:00からでした。その前に少しでも撮影しようかと博多駅から地下鉄に乗って空港へと向かいました。
空港運用開始時間と同じく送迎デッキも7:00にOPENです。入口ドアの前で待っていたら10分程に開けてもらえました(^^)

まだ誰も自分以外に誰も居ないデッキにて、まずはガラス拭きから(笑)。
そう、ここのデッキはガラス越しなんですよね。しかもちょっと汚れているので片面だけでも拭くとかなりマシになります。
朝焼けの方角は見えないと思っていましたが、何とかかろうじて・・・(^^; 久々に見ることが出来たB737 GOLD JETが出発1番機でした。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-01-31 17:30 | 福岡空港 - FUK


<< 美しきT字翼      FUK ランウェイ16エンド >>