<< 最後の臨時500系のぞみ 東京駅発      大迫力のポイント >>
HND1タミ 夕日は見れず・・・
ここのところ遊びまくっていたツケが回ってきた感が・・・色々と済ませないといけない所用が溜まり気味です。
週末の休みに撮影には行かなかったとしても、それらの所用を全てこなせる訳でも無いのですが・・・(^^;
土曜は耕運機をレンタルしてきて畑を耕して、肥料を撒いて・・・ 給料が少ないので自給自足生活の開始!?
日曜はチビ相手の日・・・しかし、風が冷たく外で遊ぶのは辛いだろうからといって、鉄博に行ってしまうあたりがタダでは転ばないところですけど(笑)。

さて写真は先日のHNDよりのカットです。
a0145727_23363543.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF70-200mm F4L IS USM  第1ターミナル(2010.2.3)

見学後に新整備場から移動してきた1タミの展望デッキ。
条件が良ければ夕日狙いとなるわけですが、あいにく西の空には厚い雲が・・・。
そんな中でも少しでも光のある部分を切り取ってみました・・・とはいえ、やはり滑走路辺りの光がもう少し強くないとこのシーンは厳しいかな(^^;

空港へ行った時は撮影ポイント選びというのも重要ですが、そのポイントでの状況下における一番印象に残るシーンを収めるというのは難しいですね。
工業地帯バックの景色に現れた新国際線ターミナルもほぼ形が見えてきました。ここで撮影するたびにターミナル開業が待ち遠しくなります。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-02-08 19:00 | 羽田空港 - HND


<< 最後の臨時500系のぞみ 東京駅発      大迫力のポイント >>