<< 残り1週間      ギリギリ間に合った夕陽絡み >>
「坂の上の雲」ラッピングジェット
2/20(土) 20:30~からハイビジョン特集「羽田空港大百科 AtoZ」という番組があるようです。
というわけでHNDの写真でも・・・と思って、出てきたのはコレ位しかなかったりして(^^;
a0145727_221593.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF70-200mm F4L IS USM  第2ターミナル(2010.2.3)

このラッピングジェットは昨年の10月下旬くらいから飛んでいたみたいなので、何をいまさら・・・といったカンジでしょうね(^^;
まぁ私の場合、特別塗装機といっても自分の「ツボ」にはまったモノ以外は結構無頓着なので、見かけたら撮っておくかというレベルなんです。
なのでこのカットは・・・後ろのモヒカン狙い(あいにく撮りにくい56番スポットでしたけど)の時に、たまたま通ったのでシャッターを切っただけでした。
構図もカツカツで窮屈ですし・・・かなりテキトーに撮ったのがバレバレでしょうかね(笑)。
ちなみにモヒカンは出発時にプッシュバックもされても後ろ向き。結局たいしたカットは残せませんでした。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-02-19 20:00 | 羽田空港 - HND


<< 残り1週間      ギリギリ間に合った夕陽絡み >>