<< 500mmで500系のぞみ6号      残り1週間 >>
トリプル×3
ここ最近ちょっとお疲れモードです・・・。
こんな時は以前は物欲モード全開にして気分転換(笑)なんてこともしましたが、今それをやるとさすがにマズイですね(^^;
とりあえず他の方法で気分転換を考えてみますが、どこかに旅行に行きたいとかだと結局は金銭面に加えて時間も掛かってしまいます。
ならばやっぱり買い物だろ~と思考回路がループしています。
a0145727_22302433.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  国内線ターミナル(2010.1.24)

福岡空港のデッキからの1枚。B777が3機並んでいました。
もしこれがB747の3機並びだったとしたら、同じ大型機の並びでも迫力が全然違うのに・・・なんて撮影しながら思っていました。
というか、この中でせめて1機くらいはB747であって欲しかったんです(^^;

話は変わりますが、24-105mmのワイド側はキライです。
本来なら17-40mmで撮りますが、IS付きで低速SSのマージンがとれるのと、やはり便利な焦点域なのでつい付けっぱなしで使ってしまいますね。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-02-24 19:00 | 福岡空港 - FUK


<< 500mmで500系のぞみ6号      残り1週間 >>