カテゴリ:静岡空港 - FSZ( 3 )

Asiana A321-200
ここのところ体調がイマイチです。特に土曜あたりから・・・きっと撮影に行っていないのと、物欲を抑えているのも原因かと(笑)。
とまぁ、そんなこともあって新ネタ不足&自宅でノンビリとPC作業をしていないので更新頻度が少なめとなっております・・・。
そんな当ブログですが、先月の検索ワードランキングは「ジューキーズこうじちゅう」が1位(ちなみに10位以内の7つがジューキーズ関連)でした(笑)。
ジューキーズ目当てでこのブログに辿りついた人、ごめんなさい。単なる飛行機写真がメインのブログです(^^;
a0145727_0423697.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F4L IS USM  空港周辺

さて写真の方は曇りのカットが続きましたので、青空が見えるカットを発掘しました。青空といっても雲が多めな状況ですけどね。
そういえばこんな空でちょっと試したいことがあるけど、その準備もしないとなぁ・・・と、話が逸れました(^^;

場所はFSZ、エアバスのA321です。A321といえば以前はANAでも使用していましたが、今はもう引退していますね。
ANAのA321は証拠写真的なモノしか撮れていなかったので、AsianaのA321を撮れるのを楽しみにしていましたが・・・旧塗装でちょっと残念。
まぁ考えようによっては、旧塗装の方が後々見られなくなるので撮れてよかったのかも(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-07-05 19:00 | 静岡空港 - FSZ
空港エプロン
最近はマトモに写真を撮っていないので、更新ペースが遅くなっております(^^;
そのうえ幾つかの課題に取り組んでいる途中で、アッという間に時間が過ぎてしまいます。 さて、そろそろ寝ましょうかね。
という訳で、投げやり気味な更新となっております(笑)。
a0145727_1224243.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF70-200mm F4L IS USM  空港周辺

前カットつながりで静岡空港よりのカットです。フェンスのすぐそこがエプロンというのも、地方空港の良さですよね。
全てのものが真新しくて、ピカピカなのが気持ちいいです(^^)
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-04-07 01:40 | 静岡空港 - FSZ
富士山絡み
実は最近、飛行機撮影に対してテンションが落ち気味でした。しかし先日の会合に参加させて頂き、皆様からエネルギーを貰いました(^^)
とりあえず今の状況から少しでも脱出して、楽しく撮影に挑めるようにしたいと思います。
まぁ、言うほどには深刻に考えているわけではありませんけどね(^^;
a0145727_0523370.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

会合にて何かと話題に上がった静岡空港のカットより。
ハッキリいって没作品ですが、こういう機会でないとUP出来ませんから(^^;
静岡で500mmはどーなのよ?との話題がありましたが、私、実は無謀にも500mmで富士山絡みにチャレンジしていたりもしました(^^;
これノートリですけど・・・どうにもなりませんね、コレじゃあ(笑)。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-04-01 20:30 | 静岡空港 - FSZ