人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 特典航空券 残りの予約の行方      500mmで500系のぞみ29号 >>
飛行機撮影の予定は未定
3月に入り、ここ最近はまとまった時間が無くて・・・しばらくは飛行機撮影の予定もたたない状況となっています。
まぁ、こういう時期もありますわなぁ~と考えながら、日々が過ぎていく今日この頃であります(^^;
飛行機撮影の予定は未定_a0145727_21554388.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF300mm F2.8L USM + Extender EF1.4×  さくらの山

撮影に行く予定がなくても気になるのが天気予報です。関東地方は週末にかけて雨ばかりの予報ですね。
ANAの747インターももっと撮っておきたいですし、早く写真のような青空のもとでノンビリと飛行機写真を撮りに行きたいものです。
といっても春の空は晴れていても霞がかかって、白っぽいことが多いのですが・・・(^^;



*************************
休日などの少しあいた時間や散歩のときにカメラを触ったりして気晴らしをしています(^^)
普段撮影する乗り物ジャンル以外の写真を撮って考えるというのも勉強になるはずと思いまして・・・。
5D MarkⅡでTAMRON A09の良さを再認識したりとかもしています。といっても、見せられるレベルの写真は撮れておりませんが(笑)。

で、 5D MarkⅡ用に↓ このレンズが激しく気になってしょうがないのですが・・・
飛行機撮影の予定は未定_a0145727_17413347.jpg
L単はとても買えませんから。いや、現状ではこのレンズだってそう簡単には・・・(^^;
 

by dg-3010 | 2010-03-04 19:00 | 成田空港 - NRT


<< 特典航空券 残りの予約の行方      500mmで500系のぞみ29号 >>