人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< さくらの季節の毎年恒例      冬の写真 >>
DHC8-300
金曜日から自宅のインターネットが繋がらない状況が発生していました。どうやら原因は無線LANルーターみたいです。
とりあえずソレを使わないで接続している状況ですが、モバイルPCを使って布団の中でインターネット閲覧が出来ないのは不便です(^^;
DHC8-300_a0145727_22432885.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF70-200mm F4L USM  空港周辺

写真は前記事つながりで新千歳に行ったときに、数時間だけでも撮影しようと行ってみた丘珠空港のカットより。
7月にANA(A-net)がついに撤退するとのことですが、丘珠といえばやはり「お花」の飛行機。
先日、最後となった「ハマナス」は・・・残念ながらANAカラーへの塗装変更を含むメンテに入ったそうです。

で、普通ならここで「ハマナス」の写真が出てくると思いきや、このカットは普通のANAカラー(JA804K:元コスモス)の機体なんですが(^^;
このアングル以外では数機の「お花」を撮影することが出来たのですが、どれも納得のいく写真はありませんでしたので。
かといって、これも納得できるカットではありませんけどね(笑)。
 

by dg-3010 | 2010-03-15 23:00 | 丘珠空港 - OKD


<< さくらの季節の毎年恒例      冬の写真 >>