人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< SKYMARK AIRLINES      青空 >>
夏の夕暮れ
有給日でした。朝から幾つかの所用をこなして開放されたのは15時過ぎ。
やっと自由な時間を頂きました(^^)v
ずっと腐った空が続いていたけれど、昨日あたりから少しは夏らしいモクモク雲が出てきましたね。
今日は面白そうな空だと期待しつつ、HNDへと急いで向かいました。
夏の夕暮れ_a0145727_23511050.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺(2011.8.4)

HNDに到着したのは17:30頃で、まだ明るい時間。
好みの光の時間帯になるまでチョットだけ待機。そしてだんだん雲が色づいてきて・・・ちょうど良い位置にモクモク雲!



夏の夕暮れ_a0145727_23513492.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺(2011.8.4)

雲はどんどん形が変わっていき、15分後にはご覧のとおり。
余韻の残る空もまた美しかったです。
 

by dg-3010 | 2011-08-05 00:50 | 羽田空港 - HND


<< SKYMARK AIRLINES      青空 >>