人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< Kumamoto ③      Osaka INTL ② >>
Kumamoto ②
なんか12月になって、一気に忙しくなってきました。
今年もアッという間の一年でした・・・・って、まだ終わっていませんね。ハードな日々が続きます(^^;

さて、秋の遠足編の続き。
秋といえばKMJの夕陽でございます。
日程上、今年のチャンスは2回でした。
初日はあえなく撃沈でしたが、2日目には赤く染まった空を見ることが出来ました(^^)v
今回で5回目となる夕陽チャレンジ。毎回短い滞在期間ですが、何だかんだで最低1日は夕陽を拝めております。
そう考えると運が良いなぁ~と思っております。
Kumamoto ②_a0145727_2354339.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

【16:34】 まだハイライトには早い時間。それでも既に良い雰囲気となり、その中をゆっくりと滑走路に向かうSNA機



Kumamoto ②_a0145727_22561917.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺

【16:48】 何度見てもこの光景には感動します。この後、まだ明るい太陽に少しだけHIT

Kumamoto ②_a0145727_22564135.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

【16:55】 この便がチョット遅れてくれれば・・・というタラレバ前提の着陸機はほぼ定刻でちょっぴり残念。でもこの空の色だけで満足

赤く染まった情景の中の飛行機は何度見ても最高です。
この場の空気感というのでしょうか。それが少しだけでも写真から伝われば・・・
 

by dg-3010 | 2011-12-07 19:00 | 熊本空港 - KMJ


<< Kumamoto ③      Osaka INTL ② >>